2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

コインランドリー露出 1

露出の定番のトイレ、そして次はここかな??
誰もいないコインランドリーでエロ下着を着ての露出です。
少し恥ずかしいのかな?下を向いちゃってますが・・・
coinrand1.jpg
やっと正面向いてピースです。
まあどのみち顔は隠さにゃならんのですが・・・
記念写真も露出写真もやっぱり正面向いて笑顔が一番ですよね(笑)

上にカメラがありますが、明後日の方向に向いていたので気にせず撮影。
次は着てるものを全部洗濯して1人でスッポンポンで洗い終わるのを待つ
なんて楽しそうですね。


↓ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。


↓どれを買おうか迷っちゃいますよ
セクシーランジェリーの大本命、Leg Avenue(レッグアベニュー)を販売開始!
紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.08.07(木) _17:25:46
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:12
  5. [ edit ]

<<コインランドリー露出 2 | BLOG TOP | 体育館露出 番外>>

comment

  1. 2014/08/08(金) 00:20:58 
  2. URL 
  3. 榛名 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして。
野外露出大好きな者です。
お美しいパートナーがいて羨ましい限りです。
ちょくちょくチェックさせていただこうと思います。

カ・カメラ・・・

  1. 2014/08/08(金) 02:29:32 
  2. URL 
  3. クーたー 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、SAKIさん、こんばんは。
カメラ…普通にありますけど大丈夫でしたか?室内全てを移すために複数台ありそうな気もするのですが…。

黒のセクシーランジェリーと網タイを纏ったSAKIさん、魅力的すぎます^^
生地の透け具合と面積が絶妙なバランスですね。私個人は上と下をつなぐ一本のラインがポイントだと思いました。このラインのおかげでスタイルの良いSAKIさんのウエストはより細く、ヒップは女性らしい丸みを美しく引き立たせていると感じました。

今日はSAKIさんの芸術的なウエストからヒップへの曲線からの透けて見える陰毛というフェチにオッキしてしまいました!後ろがどうなっているのか気になりますねw

Sexy!

  1. 2014/08/08(金) 08:21:32 
  2. URL 
  3. りつ 
  4. [ 編集 ] 
すごくSexyで可愛いです!

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/08(金) 11:56:19 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
棒名さん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Re: カ・カメラ・・・

  1. 2014/08/08(金) 12:00:32 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
クーたーさん
いつもありがとうございます。

カメラは確認したところ、ここだけだったと思います。
・・・多分(笑)

後ろ姿も撮影してあるので、早めにUPしますね(^o^)/

Re: Sexy!

  1. 2014/08/08(金) 12:01:19 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
りつさん
ありがとうございますm(__)m

超興奮です。

  1. 2014/08/10(日) 07:50:49 
  2. URL 
  3. ☆Mr.唯☆ 
  4. [ 編集 ] 
初めまして。SAKIちゃんスタイルいいね。全裸露出超興奮です。

エッチな女の子たちのブログ

  1. 2014/08/10(日) 16:32:53 
  2. URL 
  3. たねぞう! 
  4. [ 編集 ] 
遅くなりましてすみません。SAKIさんを紹介させていただきました。ご確認ください。

http://deaitagirl.dtiblog.com/blog-entry-869.html

  1. 2014/08/10(日) 21:42:44 
  2. URL 
  3. くろっち 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、こんばんは~

いや~長い髪のSAKIさん、色っぽくて素敵!
セクシー下着も白い肌にマッチして最高!
襲われますよ~注意してください!

Re: 超興奮です。

  1. 2014/08/11(月) 18:00:28 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
Mr.唯さん
ありがとうございます。
Mr.唯さんも凄い体してますね。

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/11(月) 18:02:04 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
くろっちさん
いつもありがとうございます。

いつでも襲われてきて欲しいんですよね(笑)

  1. 2015/07/27(月) 14:30:09 
  2. URL 
  3. しょう 
  4. [ 編集 ] 
コインランドリーの露出は、見た経験があります!

AV撮影かと思ってビビりましたが。。

しかし、こんなにスタイル良い女性ではなかった!
SAKIさんの露出をコインランドリーで見かけたら、どうしましょう。
うれしいですが、ドキドして手が震えるかもしれません。
ビビリです、はい。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS