2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ビジネスホテル脱衣所

エレベーターで露出する前ですがお風呂に入りました。
深夜3時過ぎで女性風呂は開いておらず男性風呂にSAKIと入りました。
こんな時間なので誰も入っておらずしばらくのんびりと広いお風呂を堪能しました。
せっかくなので脱衣所で撮影していると・・・
突然ドアが開き男性が入ってきました。
SAKIは慌てて服を着て、ブラもパンツも持たずに急いで外に出ていきました。
私もしょうがなく出ましたが、よく考えればチャンスを逃したと後で気が付きました。
どうせならしっかりと男性に見てもらえばよかったなぁ・・・
1枚目は男性が入ってくる直前の写真
2枚目は洗面台の上で股を開かせてるとろこです。
どうせならこの瞬間に入ってきてほしかった。
お風呂で3Pなんてのも出来たかも(笑)
置いてったブラとパンツは次の日の朝ちゃんと置いてありました。
なくなってたら面白かったのにwww
脱衣所
脱衣所2

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2017.06.03(土) _16:47:52
  2. 屋内
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
  5. [ edit ]

<<プールで露出?? | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2017/06/05(月) 09:59:46 
  2. URL 
  3. イエモン 
  4. [ 編集 ] 
コメントこそ初めてですが、いつも拝見しておりました。ブログを再開されて、こちらも嬉しいです!
今回はせっかくのチャンスを逃してしまいましたね〜。とっさのことだとついつい逃げてしまい、まぁ後から気付くもんなんですけどね。
3P見て見たかったです♫
乞うご期待‼︎

はじめまして。

  1. 2017/06/11(日) 08:36:09 
  2. URL 
  3. あっちゃん。 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして。つたないながら自分、エッチな自作イラストを扱うブログやってますあっちゃん。と申します。

ほんとうに、こうして露出している場にでくわしたいです。
そして、他人棒になりたいです。

更新嬉しいです

  1. 2017/06/13(火) 05:10:50 
  2. URL 
  3. ☆Mr.唯☆ 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは。更新お待ちしていました。
写真もエッチです(*^_^*)
次の露出はどんな感じになるのか楽しみです。

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/19(月) 16:50:01 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
イエモンさん
コメントありがとうございます。
ホント絶好のチャンスを逃しました。
これからも宜しくお願いします。

Re: はじめまして。

  1. 2017/06/19(月) 16:51:58 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
あっちゃんさん
初めまして
これからも宜しくお願いします。

Re: 更新嬉しいです

  1. 2017/06/19(月) 16:54:26 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
唯さん
お久しぶりです。
ちょこちょこ更新していく予定です。
これからも宜しくお願いします。

承認待ちコメント

  1. 2017/07/09(日) 07:45:22 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. 2017/10/20(金) 09:34:56 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理者の承認待ちです


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS