2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

随分とご無沙汰いたしております。
皆様覚えていてくれていますか?
忘れてしまったという人も新しく来てくれた方もいらっしゃるでしょうが
さりげなく再開いたしますww
昨年は色々ありましてブログを出来るような精神状態ではありませんでした。
まあそんなことはさておき久しぶりに露出です。
と言っても某ビジネスホテルのエレベーターですが
2枚しかありませんがご覧下さい
エレベーター1
こちらは後ろからです。
こうしてみるとSAKIさん体が随分と・・・ふくよかですね。
本人も自覚があってか最近ジムに通いだしました。
いつまで続くかなと正直思っておりますが
なんにせよ体を引き締めたいと思うのは良いことです。
夏までにはある程度引き締めてもらいたいもんですね(笑)
そんなこんなで不定期ですがブログ再開いたしました。
こんな内容ですがこれからも宜しくお願い致します。
エレベーター2
↓↓再開記念にボチっとお願いしますね。

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2017.04.12(水) _17:57:16
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
  5. [ edit ]

全裸ドライブ

全裸ドライブなんてタイトルですが、写真はこの1枚のみです。(笑)

裸にシートベルトって中々いいですね、拘束感があるというかなんというか・・・

気が付けばもう11月で寒くなってきましたね、
色々バタバタしていたので、露出撮影も行えず悶々としています。
やっと落ち着いた感はありますが、これからは仕事が忙しくなってくるし
気温がマイナスになると脱げとは言えないですよね・・・。

寒くなって体調など崩さず、元気にいきたいものです。
皆様もお体には気をつけて下さい。

それではまた。



応援宜しくお願いします。


紳士淑女の夜の社交場
  1. 2015.11.02(月) _17:45:22
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:5
  5. [ edit ]

トイレ露出 3

皆さんお久しぶりです。
仕事が忙しく中々更新できませんでした。
トイレ露出の最後の一枚です。
立ちバックで後ろから突かれております(笑)

ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2015.08.21(金) _17:13:49
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。
気が付いたら6月になりました・・・梅雨入りもまだな感じですね。
最近ブログの難しさというのを痛感させられてます。
かれこれ一ヶ月以上放置プレイで広告も出てくる有様ですが
それでも観てくれている方がいるのは嬉しい限りです。

プログ開設からなんとか1年経ちました。
皆さんの応援に支えられてここまで出来たと思います。
いつもコメントを下さる方々には本当に感謝です。
toire1.jpg
少しどころか、相当前になりますがタイトルの画像を変更した時の原画です。
男子トイレに裸の女がいるというのは興奮しますね。
toire2.jpg

ブログの難しさですが、エロブログに限ってはやはり新しい事や過激な画像を求めていく形になっていきますよね。
最終的にはSAKIを肉l便器にしたいという願望はありますが。
現実はなかなか上手くというか思うようにはいかない所もありますね。
まあ諦めているわけではないので(笑)

前ほど定期的な更新もないかもしれませんが、SAKIを応援してくれる方がいる限り
やっていこうと思います。



まだまだ頑張るつもりでいます。応援宜しくお願いします。

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2015.06.07(日) _19:53:33
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
  5. [ edit ]

電話ボックス露出 2

電話ボックスの続きです。
と言っても似た様な画ばかりで申し訳ありません・・・
denwa5.jpg
私的にはこの一枚がお気に入りです。denwa6.jpg
さて4月ももう終わりに近づいてますね、GWも目の前です。
皆さんはお休みでどこかに出かけたりしますか??
私は基本仕事ですし、どこに行っても混むので多分遠出はないと思いますが。
天気が良ければ撮影に行きたいとは思っています。
色々撮りたい場所があるので、少し楽しみです。(笑)

それではまた良い連休をお過ごし下さい。

ランキング参加中です。皆さん応援宜しくお願いします。

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2015.04.28(火) _13:16:45
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS