2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

体に落書き 2

(皆様こんにちは
2月ももう終わりに近づきもう3月になりますね。
まだまだ寒い日が続きますが、もうそこに春が迫ってきております。

さて続きです。
SM風な部屋でしたので、こんな素敵な椅子がありました。
さっそく座らせてみます。

やっぱり身動きが取れない女を見るのは楽しいですよね(」*´∇`)」
rakugaki 5
続いてローアングルから撮ってみます。
まあモザイクもありますが剛毛でよく見えませんねΣ(´Д`*)

直接見て、剃りあげてもらいたいもんです
そしてその後は沢山の肉棒でよがらせてやってください(´ω`人)

rakugaki 6

↓↓応援宜しくお願いします。

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2016.02.25(木) _16:46:16
  2. ラブホ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
  5. [ edit ]

<<体に落書き 3 | BLOG TOP | 体に落書き>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/03/10(木) 22:40:40 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/03/14(月) 10:23:12 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

  1. 2018/11/11(日) 16:48:46 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理者の承認待ちです


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS