2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

体育館露出 番外

体育館露出の番外というかなんというか
この近くに広場的な所でも露出しました。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
脇に毛のようなものが・・・まあ脇毛なんですが(笑)
今はもう剃ってしまいましたが、この頃は私のリクエストで伸ばしていました。

好きなんですよ脇毛が・・・あまり理解がないとも思いますが
女性が必ず処理してる場所をあえて生やす
脇は第2の性器なんて表現もあるくらいですから・・・
まあとにかく興奮するんですよ。
benti2.jpg


まあ下の毛を全部剃って脇を剃らない
ってのが理想なんですけど。

誰かわかってくれる方がいるといいんですけど

また生やさせようかな(笑)

ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。



紳士淑女の夜の社交場

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.08.05(火) _17:29:27
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:11
  5. [ edit ]

<<コインランドリー露出 1 | BLOG TOP | 体育館露出 3>>

comment

私も大好きです

  1. 2014/08/05(火) 18:40:37 
  2. URL 
  3. kazu 
  4. [ 編集 ] 
初めまして、私も脇毛大好きですよ。私の嫁さんにも半袖以外の季節は未処理のままにさせています。今の時期は厳しいでしょうが、秋以降はまた脇毛露出を期待しています。

Re: 私も大好きです

  1. 2014/08/05(火) 19:30:31 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
kazuさん
ありがとうございます。
同じ考えの方がいてくれて良かった。
できれば海なんかでもこのままいきたいくらいなんですが(笑)


  1. 2014/08/05(火) 20:53:27 
  2. URL 
  3. くろっち 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、こんばんは。
SAKIさんの、少し下向き気味の仕草が可愛いです。
可愛い女性なんだろうな~きっと!
腋毛もイイですよね~

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/05(火) 21:01:25 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
くろっちさん
ありがとうございます。

脇毛理解者がいて嬉しい限りです。

はじめまして

  1. 2014/08/06(水) 01:44:41 
  2. URL 
  3. ユウ 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして!

脇毛はいいですよねーとてもエロいですし女性は脇を凄い恥ずかしがりますからね
それに脇を処理してなくて恥ずかしがってる姿も好きです笑

  1. 2014/08/06(水) 01:50:06 
  2. URL 
  3. クーたー 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、SAKIさん、こんばんは。
広いところでの露出はいいですね。体育館裏のときよりも恥ずかしそうにしているところが可愛いらしいです。やはりあるはずのない人さまの視線を感じるからでしょう。

腋毛は…あまり興味を持ってませんでした(汗)
確かに脇を攻めると感じてたので、第二の性器との表現は納得しました。

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/06(水) 17:17:58 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
クーたーさん
ありがとうございます。

まあ普通はあまり興味ありませんよね(笑)
でもこれがあると恥ずかしさ倍増なんです
私がただの脇フェチって話なんですがねwww

同意しま~す!

  1. 2014/08/07(木) 17:06:14 
  2. URL 
  3. りつ 
  4. [ 編集 ] 
私も腋毛愛好家です。
腋あり、下なし最高ですね!

Re: 同意しま~す!

  1. 2014/08/07(木) 17:38:04 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
りつさんありがとうございます。

いつか下ナシ脇アリ写真撮りたいです。

はじめまして。

  1. 2015/02/17(火) 22:13:11 
  2. URL 
  3. だんまり 
  4. [ 編集 ] 
女性の腋毛は最高に興奮します!!
美しい!!!
僕も昔、付き合っていた女性の上を生やさせて
下をつるつるにしたことがあります。
今はつるつるブームだから、モジャモジャが好きですけれど
いろいろやってみるのが楽しいですよねーー。

Re: はじめまして。

  1. 2015/02/18(水) 16:40:51 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
だんまりさん
ありがとうございます。

同じ趣向の方がいて嬉しいです(笑)

これからも宜しくお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS