2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

電話ボックス露出

皆様ご無沙汰しております。
桜も開花宣言が出されて、辺りではチラホラと咲いてきています。
機会があれば桜の樹の下で撮影してみたいですね。
まあ、それもよく見かける画像でもありますが・・・

さてこちらもよくある画像ですが、今や絶滅寸前の電話ボックスです。
denwa 1
携帯がこれだけ普及して最近では中々お目にかかれなくなりましたね。

お回りさんここに変態がいますよー
とりあえず110番に電話でしょうか・・・
denwa 2
少し車通りのある道でしたので、撮影してる時も車が通っていきました。
電話ボックス内は明るいので、もしかすると誰かに見られたかもですね。
まあ私はその方が断然楽しいです。(笑)
denwa 3
ランキング参加中です。110番よりこちらを押してくださいね。

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2015.03.30(月) _17:33:20
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
  5. [ edit ]

無人駅露出2 その2

あっという間に3月ですね。年々早くなっていくように感じます。
最近はすっかり春めいた陽気になってきて、露出するにはいい季節です。
それと同時に襲ってくるのが花粉ですよね。
私はまだ軽微ですがクシャミと鼻がでるようになってきました。
SAKIは全く平気なので羨ましいです。

さて続きです。
振り向いてピース。
もっと他のポーズ出来んのかというくらいピースが多いですね、(笑)
eki4.jpg
前からだとこんな感じです。
指摘されて気づきましたが、さりげなく髪で乳をかくしてますねこの女(怒)
ささやかな抵抗なのでしょうか??
まあここまで丸出しにしておいて今更ですよね・・・
にしても編集してるのに気が付かない私もなんだかな(汗)
eki5.jpg
最後は少しわかり難いですが、踏み切りの中で撮影してみました。
今度は明るい時にチャレンジしたいですね。
ではまた

↓ブログランキング参加中です。花粉症の方はポチって下さい

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2015.03.08(日) _14:36:04
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:5
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS