2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

体育館裏 2


体育館裏続きです。
フェンスに手を掛けこっちにケツを向けアナルまでバッチリ見えます
まあマ○コも丸見えなんですが(笑)
早く入れてほしそうな感じですよね。
誰か入れてやって下さい


20140615121457c94.jpg

入れる前にはしっかりと起たせないとね
野外で全裸フェラ・・興奮します

この後ご褒美に入れてやりましたが・・
2人とも数ヶ所蚊に刺されました
虫除けをしっかりしないとダメですね(汗)



↓↓ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

↓SAKIもしてる??かも(笑)
イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー
紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.06.22(日) _16:49:38
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:5
  5. [ edit ]

<<全裸ドライブ | BLOG TOP | プロフ写真変更しました。>>

comment

  1. 2014/06/22(日) 18:44:44 
  2. URL 
  3. クーたー 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、こんばんは。
プロフ写真の恥ずかしがりながらのダブルピース可愛いですね。
ピッチャーマウンドとは大胆ですね。私もバッターボックスに入って一勝負お願いしたいですw

金網に手ついて、SAKIさんがバック姿で誘惑されたら、入れたくなるのが男の性です。
野外でのSEXも気持ちいいですが、これからの季節は虫除けスプレーが必需品ですね。するしないで大きな違いでしたので。

SAKIさん露出がどんど大胆になってるので、見ていて興奮させて頂いております。これからのさらなる活躍楽しみにしております(´▽`)ノ

  1. 2014/06/22(日) 19:23:46 
  2. URL 
  3. くろっち 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、こんばんは~
新しい記事、待ってました~って感じです!

SAKIさんの、ヒップラインや脚線美、とっても綺麗で
エロと清楚な雰囲気が同居しているような
女性らしさを感じます。
さぞかし、SAKIさんと出くわした蚊も興奮したのでしょう^^

これからも仲良しなお二人の記事を楽しみに悶々しております・・・

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/22(日) 21:07:13 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
くろっちさんコメントありがとうございます。
SAKIに興奮してくれたならいいですけど
私にまで刺さないでほしいですね^^;
虫刺されにも気をつけてこれからも頑張っていきます(^-^)/

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/22(日) 21:12:35 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
クーたーさんコメントありがとうございます。
勝負でSAKIが負けた時は好きにして下さいねm(__)m
今年もすでにSAKIは刺されてしまっていて
私の対策不足です・・(´・_・`)

これからも応援よろしくお願いします。

  1. 2015/07/27(月) 08:01:21 
  2. URL 
  3. しょう 
  4. [ 編集 ] 
お尻を突き出している画像、見た瞬間ドキッとしてしまいました。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS