2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

プロフ写真変更しました。

昨日までの体育館露出を一旦お休みさせていただいて
プロフ写真の変更をしました。
去年撮影した画像でしかもスマホ撮りのモノだったので
デジカメで明るいうちに撮った画像の方がいいと
ふと思いつきまして(汗)
次回からまた体育館の続きやります。

この画像の場所はグラウンドです。
ピッチャーマウンドで全裸ピース
ウィッグでイメチェンです。
私もこの姿は違う女としてるみたいで
結構お気に入りです。(笑)
SAKIも結構ノリノリみたいでした。
でも去年の写真に比べて肉付きが・・・
本人も気にしているのかウォーキングや
ダイエットを頑張っています。

このシリーズもなるべく早めにお目にかけたいと思います。



今まで色々な写真を撮ってきました(エロばかりじゃないですよ)wwwww
まあ自分で楽しむ範囲でしかも撮って満足するタイプでしたので
こうして皆さんに見ていただいて暖かくもエロいコメントをいただくと
文章を考えたり画像編集をしたりとめんどくさくもありますが
それにも増して楽しくなってきています。

長々と書いてしまいましたがどうか末永く応援よろしくお願いします。


 ↓↓より多くの方に見てほしいので応援よろしくお願いします。


紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.06.20(金) _17:52:00
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:9
  5. [ edit ]

<<体育館裏 2 | BLOG TOP | 体育館裏 1>>

comment

がんばってください♪

  1. 2014/06/21(土) 09:19:13 
  2. URL 
  3. れお 
  4. [ 編集 ] 
サキさん、髪切ったんですね。
綺麗な身体そそります^^
トイレシリーズ大好きです。
これからも応援していますよ~

  1. 2014/06/21(土) 10:43:02 
  2. URL 
  3. くろっち 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、こんにちは~
SAKIさんの可愛い雰囲気の出てる写真
凄くイイですね~!!
無邪気なWピースと、特に太ももがぐっと来ちゃいます!

体育館露出も楽しみですので、更新が待ちどおしいっすね^^
暑い中、露出は大変と思いますが、頑張って下さいませ。

Re: がんばってください♪

  1. 2014/06/21(土) 12:06:12 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
れおさんあちらから来て頂きありがとうございます。
トイレは基本ですがやっぱり興奮しますね。
最新の画像はウィッグをつけてます。
良かったらこれからも応援よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/21(土) 12:08:26 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
くろっちさん
いつもありがとうございます。
太ももは肉付きが・・・^^;
これからも応援よろしくお願いします。

はじめまして

  1. 2014/06/21(土) 13:02:07 
  2. URL 
  3. take3 
  4. [ 編集 ] 
別板で拝見してお邪魔しました。
恥ずかしがる奥様が最高ですね^^

これからの時期、蚊に注意ですが、
露出のシーズンですよね^^

Re: はじめまして

  1. 2014/06/21(土) 14:08:25 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
先程はありがとうございました。
ブログタイトルが入ってもダメみたいですね^^;
今年に入ってから何回か刺されておりますので
虫よけ対策をしっかりして楽しみたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

素敵な奥様ですね

  1. 2014/06/22(日) 14:25:06 
  2. URL 
  3. KEN 
  4. [ 編集 ] 
こんな昼間から裸になっちゃう変態な奥様を
おもちで羨ましいかぎりです。
是非貸し出しをお願いしたいものです。

ザーメンまみれの肉便器にしてお返ししますよ。(笑)

Re: 素敵な奥様ですね

  1. 2014/06/22(日) 16:56:49 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
kenさんコメントありがとうございます。
肉便器・・・いい響きですね。
そんな変態女になるようSAKIには頑張ってほしいものです。(笑)


Re: Re: はじめまして

  1. 2014/06/22(日) 16:59:45 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
> 今年に入ってから何回か刺されておりますので
> 虫よけ対策をしっかりして楽しみたいと思います。
> これからも応援よろしくお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS