2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

水着&部屋露天風呂


蒸し暑いですねぇ~今日は・・・
まだまだ梅雨です。
もう少しすれば梅雨明けそして本格的な夏になります。
今年はエルニーニョのせいで冷夏になるのではとか言われてますが
どうなんでしょうね・・・

さて夏といえば海やプールです。
そんなプールに行ったときの画像です。
いつも裸のSAKIを見ている皆さんには物足りない画像でしょうが・・・
たまにはこんなのもいいかなと思います。

UPしてから気づいたのですが、ボートに股間を擦り付けて
いるように見えますね・・・オナってたのかな???(笑)

p1.jpg

さて一方こちらは露天付きの部屋に泊まったときです。
SAKIが気持ちよさそうにお風呂に入っております。
誰か一緒に入って背中流してほしいな・・・って感じですか


こんな感じで毎年夏には旅行に行っております。
今年は海に行く予定ですので、またムフフな写真が撮れるかも(笑)


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

↓このシリーズ結構好きなんですよね(笑)
グローリークエスト

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.07.05(土) _17:09:25
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:7
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS