2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

水着&部屋露天風呂


蒸し暑いですねぇ~今日は・・・
まだまだ梅雨です。
もう少しすれば梅雨明けそして本格的な夏になります。
今年はエルニーニョのせいで冷夏になるのではとか言われてますが
どうなんでしょうね・・・

さて夏といえば海やプールです。
そんなプールに行ったときの画像です。
いつも裸のSAKIを見ている皆さんには物足りない画像でしょうが・・・
たまにはこんなのもいいかなと思います。

UPしてから気づいたのですが、ボートに股間を擦り付けて
いるように見えますね・・・オナってたのかな???(笑)

p1.jpg

さて一方こちらは露天付きの部屋に泊まったときです。
SAKIが気持ちよさそうにお風呂に入っております。
誰か一緒に入って背中流してほしいな・・・って感じですか


こんな感じで毎年夏には旅行に行っております。
今年は海に行く予定ですので、またムフフな写真が撮れるかも(笑)


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。

↓このシリーズ結構好きなんですよね(笑)
グローリークエスト

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.07.05(土) _17:09:25
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:7
  5. [ edit ]

<<旅館で 1 | BLOG TOP | プチSM 2>>

comment

  1. 2014/07/06(日) 00:15:44 
  2. URL 
  3. くろっち 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、こんばんは。

イイです、イイです今回も。
SAKIさんの濡れた髪や、背中~お尻にかけての
綺麗なラインがとても素敵です。
あ~、背中も、アソコも、綺麗に流して差し上げたいっす!

今後も応援していますので、頑張って下さい!

いいですねぇ

  1. 2014/07/06(日) 08:15:00 
  2. URL 
  3. れお 
  4. [ 編集 ] 
水着姿って、下着とおんなじなのに、公衆の面前に晒してもOKなんですよね~
そう考えると、サキさんの下着姿をみんなに晒してるってのとおんなじで。。。
あ~^^どきどきしちゃいます

  1. 2014/07/06(日) 13:33:11 
  2. URL 
  3. KEN 
  4. [ 編集 ] 
お風呂上りに私のザーメンパックなど
いかがでしょうか??
その後はたっぷり中に出しまくってやります。

夏ですね。

  1. 2014/07/06(日) 17:18:35 
  2. URL 
  3. クーたー 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、こんにちは。

水着姿のSAKIさんも健康的でGreatですね!
黒以外でもでセクシーなグラビア写真がありましたら、アップを希望します。

バナナボートにまたがった写真からいろいろな想像が出来ますね。
股間をこすりつけて、公然と感じていたのは確かかもしれないですがw、
その後の夜のために騎乗位の練習をしていたのではないかもしれないですね。

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/07(月) 15:59:05 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
くろっちさんありがとうございます。
むしろSAKIがくろっちさんにサービスしないとですよね。
股間のたわしで隅々までとか(笑)

Re: いいですねぇ

  1. 2014/07/07(月) 16:02:00 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
れおさんありがとうございます。
確かに下着と水着の境界線って曖昧というか
男からすれば一緒ですよね。


Re: 夏ですね。

  1. 2014/07/07(月) 16:04:16 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
クーたーさんありがとうございます。

なかなか海やプールには行かないので水着写真は
これしかなかったかなぁ~・・・
今年撮ったらまたうPしますね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS