2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

電話ボックス露出

皆様ご無沙汰しております。
桜も開花宣言が出されて、辺りではチラホラと咲いてきています。
機会があれば桜の樹の下で撮影してみたいですね。
まあ、それもよく見かける画像でもありますが・・・

さてこちらもよくある画像ですが、今や絶滅寸前の電話ボックスです。
denwa 1
携帯がこれだけ普及して最近では中々お目にかかれなくなりましたね。

お回りさんここに変態がいますよー
とりあえず110番に電話でしょうか・・・
denwa 2
少し車通りのある道でしたので、撮影してる時も車が通っていきました。
電話ボックス内は明るいので、もしかすると誰かに見られたかもですね。
まあ私はその方が断然楽しいです。(笑)
denwa 3
ランキング参加中です。110番よりこちらを押してくださいね。

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2015.03.30(月) _17:33:20
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
  5. [ edit ]

<<電話ボックス露出 2 | BLOG TOP | 無人駅露出2 その2>>

comment

  1. 2015/04/02(木) 22:33:09 
  2. URL 
  3. くろっち 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、SAKIさん、こんばんは~
そろそろイイ季節になってきましたね
電話ボックスって意外と密室感たっぷりでありながら
透明感もたっぷりでエロエロですよね~
こんなボックスの横を車で通ったら、私なら事故率up間違いなし
でも、SAKIさん見れるならいいかな~って感じ!
頑張ってくださいね!!!!!

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/05(日) 16:08:47 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
くろっちさん
ありがとうございます。

くれぐれも事故には気をつけて下さいね。(笑)

こんな綺麗な露出狂に出会いたい!

  1. 2015/04/09(木) 01:26:50 
  2. URL 
  3. kuta 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、SAKIさん、こんばんは!
電話BOXも携帯の普及で最近見る機会が少なくなって、夜の露出には最適なスポットだと思っていたのでちょっと残念な気がします。

SAKIさんから『今電話ボックスに全裸でいるの。誰かに襲われる前に早く来て!!』なんて言われた日には、愚息ビンビンで速攻駆けつけて、前戯なしで通り過ぎる車など関係なくBOX内で体を密着させながら肉棒を激しくピストン運動…
そんな妄想しながらいつも楽しませて頂いておりますwww

  1. 2015/04/11(土) 01:32:52 
  2. URL 
  3. 露出最高 
  4. [ 編集 ] 
他人棒期待しておりますw

  1. 2015/04/11(土) 09:42:20 
  2. URL 
  3. TK 
  4. [ 編集 ] 
電話ボックス最近みないですねー!

自分が子供の頃は既に少なくなってたんですけどここ数年見てないです!!



それにしてもサキさん、露出にも迷いがなくなってきましたね!
堂々されてる様が格好くてエロいです(笑)
もっともっと大胆になっていくことを期待してます!!

Re: こんな綺麗な露出狂に出会いたい!

  1. 2015/04/14(火) 15:57:33 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
kutaさん
いつもありがとうございます。
電話BOXで放置プレイなんてのも楽しそうですね。
襲っちゃって下さいね(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/14(火) 15:59:39 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
TKさん
ありがとうございます。

もっと過激な事に挑戦していきたいです。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/04/23(木) 11:47:30 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS