2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

カラオケ屋露出2 

新年も明けて早いもので3週目ですね。
皆さんは初詣とか行きましたか??
私たちは忙しくてまだ行っておりません・・

さて新年一発目はカラオケ屋さんです。
karaoke 1
上にカメラが見えますね・・・
まあ死角に入ってる所なので大丈夫でしたけど
karaoke 3
恒例のポーズです。
今年はもう少しポージング考えて写真を撮っていきたいと思います。
karaoke 2
↓↓ブログランキング応援宜しくお願いします。

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2015.01.12(月) _17:25:43
  2. 屋内
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:7
  5. [ edit ]

<<カラオケ屋露出2 | BLOG TOP | 明けましておめでとうございます。>>

comment

ドアから丸見えですか?

  1. 2015/01/12(月) 20:54:33 
  2. URL 
  3. クーたー 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、SAKIさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もSAKIさんの露出を楽しませていただきます。

カラオケルームで全裸ですか、この姿で一曲お聞かせ願いたいですね。
私は歌に自信があるので、点数がより上だったら何でも言うことを聞く等のゲームも楽しそうですねw

最近は室内にカメラが設置してあって、そういう遊びもしにくくなりましたね。

  1. 2015/01/12(月) 22:33:27 
  2. URL 
  3. くろっち 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、SAKIさん、あけおめこ(中略)です~(^^)
今年も、エッチでドキドキする画像を楽しみにしております!
私も、何だか最近は、本当にエッチでドキドキする事が減ってしまい
今年は、もっと新しいエロに挑戦しながら、ドキドキ体験を少しでも多く
味わえる1年にしたいと思っております。
お二人にとっても、素敵な1年になりますようお祈りしております!

Re: ドアから丸見えですか?

  1. 2015/01/14(水) 22:04:24 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
クーたーさん
あけおめこです(笑)

ドアはガラス戸とかではない普通のドアです。
開ければ丸見えですが・・。

全裸で歌わせて、罰ゲームは何にしますか??
考えておいて下さいね^_^

今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/14(水) 22:08:16 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
くろっちさん
あけおめこです(笑)

私も仕事が忙しくエロから遠ざかっております。
色々挑戦したいですが、もう少し暖かくなってからかな^^;

とにかく今年もよろしくお願いします。

半裸のエロさ

  1. 2015/01/15(木) 22:02:28 
  2. URL 
  3. TK 
  4. [ 編集 ] 
一枚目の半裸のエロさに興奮します。

全裸もいいですが半裸も想像力をかきたたされてすごくいいです!!


それからSAKIさんは後ろ姿が本当に綺麗ですよね!!
後ろから抱きつきたいです(笑)

Re: 半裸のエロさ

  1. 2015/01/20(火) 15:54:51 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
TKさん
ありがとうございます。

今度は一枚一枚脱いでいくところなんかもいいですね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/01/24(土) 15:07:22 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS