2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

目隠し

いつの間にか11月も終わりで、12月になろうとしています。
少し前なりますが、ラブホに行ったときのものです。

目隠しをして両手をしばりまずは玉舐めからです。
アナル舐めもできますよ、いかがですか??
mekakusi2.jpg
さきっちょをペロペロ舐めてます。
もっと大きくて太いのがいいかな??
mekakusi1.jpg
パンツをずらしてお決まりのポーズです。
電マでせめてみました。
こんな写真が沢山自分のところに送られてきたらきっと大興奮ですね。
まずは3Pあたりから始めようかな・・・

↓↓応援してくれるとSAKIも喜びます

↓SMするならまずは道具からですよね↓
コスパ最強のSMグッズ大量入荷! NLSはSMにも本気出します!
紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.11.30(日) _17:37:07
  2. ラブホ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:12
  5. [ edit ]

<<メリークリトリス?? | BLOG TOP | TOP画像変更しました。>>

comment

え、えろい!

  1. 2014/11/30(日) 21:55:16 
  2. URL 
  3. TAKA 
  4. [ 編集 ] 
こんばんわ!

いやーえろい!
この一言につきます!!

本当にえろいSAKIさんに僕のアナルも舐めてもらいたです!!なんて(笑)

これから本格手に寒くなってきますが風邪などひかぬように気を付けてくださいね!

次回の更新も楽しみです!
これからほんかくてきに

Re: え、えろい!

  1. 2014/12/01(月) 17:31:37 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
TAKAさん
ありがとうございます。

是非舐めさせてやってくださいwww
TAKAさんもお体には気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/12/01(月) 22:26:54 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/12/01(月) 22:29:40 
  2. URL 
  3. くろっち 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、sakiさん、こんばんは!

マジにエロ可愛く、素敵なSAKIさんに興奮します。
何時間でも、しゃぶって貰いたい~
ヒップ画像も、艶かしく、色気をビンビン感じます!
キリトさんの、撮影テクは、男心を刺激する何かがあって大好きです(^^)
次も楽しみ~
お体ご自愛の上、マイペースで頑張って下さいね!

  1. 2014/12/02(火) 01:57:07 
  2. URL 
  3. クーたー 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、SAKIさん、こんばんは。
12月に入って露出には厳しい季節になりましたね。

もう寝ようと思ったらSAKIさんの淫乱姿に興奮ものですね!目隠しをされていても、色っぽい表情が想像できます。
我が愚息とSAKIさんの顔が密着してスリスリされ、いやらしい舌でペロペロされ、最後にパックンされるのを想像したら、ビンビンになってしまいました^^
次回の投稿で、SAKIさんがどうなってしまうのか、楽しみです!

ぜひともコラボを

  1. 2014/12/02(火) 22:27:09 
  2. URL 
  3. ☆Mr.唯☆ 
  4. [ 編集 ] 
☆Mr.唯☆です。刺激的な画像ばかりで興奮してしまいます。
3P、他人棒是非ともコラボしたいものです。
お待ちしています。

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/04(木) 16:50:28 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
めるもさん
ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/04(木) 16:51:44 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
くろっちさん
ありがとうございます。

寒くなってきました、くろっちさんもお体には気をつけてください。

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/04(木) 16:53:46 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
クーたーさん
ありがとうございます。

これだけ寒くなってくると露出は中々できませんね。
SAKIは冷え性なのでよけいにです・・・(笑)

クーたーさんもお体には気をつけてください。

Re: ぜひともコラボを

  1. 2014/12/04(木) 16:54:55 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
Mr.唯さん
ありがとうございます。

機会があれば宜しくお願いしますね。

承認待ちコメント

  1. 2015/06/07(日) 15:28:53 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして

  1. 2015/06/07(日) 20:05:34 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
らるもさん
ありがとうございます。

ぜひらるもさんのプログも拝見したいと思います。
これからも宜しくお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS