2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

休憩所露出 2

意外と早く更新できました。
続きです。
全裸で座らせてみました。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
アソコからキラッと光るものが付いてます。
ついにピアスが・・・だったらいいのですが
残念ながらビラビラにつけて固定するタイプのアクセです。
いつかは本物のピアスを付けさせたいですね。
miharasidai4.jpg
後ろから見るとよくわかります。
鈴が付いているので動かすと鳴ります。
ノーパンで歩かせてみるのも面白そうですね。
ケツを叩いて連れ回してくれる人募集です。(笑)

まだ続きます次回はお尻のアップからいきます。


↓ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。


紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.10.02(木) _20:48:03
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:9
  5. [ edit ]

<<休憩所露出 3 | BLOG TOP | 休憩所露出 1>>

comment

SAKIさんのコメント

  1. 2014/10/03(金) 08:15:20 
  2. URL 
  3. マネしたい 
  4. [ 編集 ] 
素晴らしい写真ですね
贅肉のないモデルの様な姿態
足が細くて長いですね
キリトさんがうらやましい
SAKIさんはただ者じゃないですね
それをここまで調教したキリトさん素晴らしい
二人の絆の強さを感じます
お願いですが
私はSAKIさんの気持ちが知りたいです
ピアスはSAKIさんはどう言っているんですか
SAKIさんのコメントが欲しいです
羞恥の中、外で露出する女性の気持ちが知りたい、それで益々興奮する「マネしたい」でした

  1. 2014/10/03(金) 19:04:56 
  2. URL 
  3. らんてぃ 
  4. [ 編集 ] 
更新お疲れ様です

相変わらず綺麗な身体ですね。特に後ろからのショットが素晴らしいと思います。
アクセサリーも素敵で、いつか嫁にもさせてみようと思います。

近所ならSAKIさんと嫁との全裸ツーショット撮ってみたいです(笑)

  1. 2014/10/04(土) 14:20:44 
  2. URL 
  3. り 
  4. [ 編集 ] 
アクセとはいえ写真では全然わからないので
素敵です!!

こんばんは~(^^)

  1. 2014/10/04(土) 18:26:38 
  2. URL 
  3. Hiro 
  4. [ 編集 ] 
SAKIさん、相変わらずお美しいですね。
鈴を鳴らしながら、ペロペロしたいなぁ(^_^;)

初めまして

  1. 2014/10/05(日) 14:28:09 
  2. URL 
  3. honey 
  4. [ 編集 ] 
素敵な画素にドキドキです〜
とても勉強に成りました
また遊びに来ますね♪

  1. 2014/10/05(日) 17:14:29 
  2. URL 
  3. TK 
  4. [ 編集 ] 
相変わらずとても綺麗でうっとりします!
一度でいいから生で見てみたいですねぇ(笑)

ノーブラノーパンでミニスカートもしくはローライズでの露出を希望します!!


ピアスは憧れますよねぇ!
SAKIがOKしてくれるといいですね!!

  1. 2014/10/05(日) 21:22:54 
  2. URL 
  3. くろっち 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、SAKIさん、こんばんは~

いや~SAKIさんの、エロいヒップは最高です。
2枚目の写真は超最高ででです!
もう、ムラムラ止まりません~
ナイスタックル決めたいですね^^
家宝にさせて頂きます!!!

お散歩楽しそうですね!

  1. 2014/10/06(月) 00:09:09 
  2. URL 
  3. クーたー 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、SAKIさん、こんばんは。

お外でも大開脚でいつも通りにお○んこを見せるようになりましたねw
鈴をつけてのお散歩はいいですね。従順な犬のようでいいですね。
いずれはその格好でおっしこですね^^
もちろんご褒美は、2枚目の体勢で立ちバックですね!
形の良いヒップで魅力的ですし、ワンワン言わせられたら最高で~す!

  1. 2014/10/08(水) 09:10:36 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
パイパンにしないんですか?


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS