2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

地下道露出 2

続きです。階段に寝そべらせてM字開脚させました。
自分でアソコを拡げています。
酔っているからなのか、この時はなんでもござれ的な感じでしたが、
本人曰く「私の趣味に付き合ってあげてる」らいしです。

ここまでやっておいて何を今更ですよね(笑)
tikado3.jpg



少しさがってもう一枚。
この時はさすがに私も興奮しましたね。
やっぱり野外露出はいいですねwww
tikado4.jpg



飲み過ぎて少し前からトイレに行きたかったみたいで
階段から見えたコンビニでトイレを借りようかと思いましたが
せっかくなので地下道でしてもらいました。www

初の野外放尿となりましたが、前からの写真は許可が下りず。
やむなく後ろからとなりました。
見えづらいですが、お尻の下あたりから流れる聖水?!がwww

続きはまたに


↓ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.08.31(日) _16:37:33
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
  5. [ edit ]

<<地下道露出 3 | BLOG TOP | 地下道露出 1>>

comment

興奮ものですね☆

  1. 2014/09/01(月) 00:38:06 
  2. URL 
  3. クーたー 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、SAKIさん、こんばんは。

自らの意思でM字開脚して、さらにオマン○を広げておいて、そんなそっけない言葉はないですよね。心の中では、露出の快感がやめられなくて自分のオマ○コや痴態を見てもらいたいと思っているに違いないです。自分ならここでSAKIさんを犯して、地下道中にSAKIさんのあえぎ声を響かせたいですね^^

露出放尿レベルの過激さまで進まれたのですね。おしっこが地面を叩きつける音が響きそうで、より恥ずかしい気持ちになったと推測します。ぜひ次回は前から出ているところから見たいです!

Re: 興奮ものですね☆

  1. 2014/09/01(月) 17:30:07 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
クーたーさん
ありがとうございます。

次回こそは正面から撮りたいものです。

  1. 2014/09/01(月) 17:49:36 
  2. URL 
  3. thinkingaboutsex 
  4. [ 編集 ] 
ブロとも承認有難うございました。
地下道での露出、すごいですね!
ぼくたちも露出は時々楽しみますが、
エルは人けのあるところでは
なかなか裸になることができません。
「SAKIさんを見習え」と精進させます。笑

  1. 2014/09/01(月) 23:52:44 
  2. URL 
  3. 管理人 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、こんばんは~
今回の露出、マジにドキドキ感が半端ないっすね~
最高に興奮しますね~
sakiさんの本気度に敬服します!
生で見てみたい・・・
これからも頑張って下さい、応援します!

おぉ~!

  1. 2014/09/02(火) 17:15:45 
  2. URL 
  3. りつ 
  4. [ 編集 ] 
大開脚!すごく興奮します!
もっとアップで薄いモザイク希望ですが
贅沢ですかね(笑)
さらなる刺激的な写真待ってますね~。

スタイルいいですね

  1. 2014/09/03(水) 05:57:15 
  2. URL 
  3. ひで 
  4. [ 編集 ] 
この髪型は?

いつからロングにヽ(*´∀`)ノ

Re: おぉ~!

  1. 2014/09/04(木) 18:02:56 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
りつさん
ありがとうございます。

モザ薄くしたいんですけどね・・・
できればナシでいきたいくらです。(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/04(木) 18:04:05 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
管理人さん
ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS