2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

無人駅待合室露出 1

仕事も忙しいところがやっと一段落しました。

皆様お久しぶりです。どんなお盆休みをすごしたでしょうか??
忙しくてコメントもろくに返せず、すいませんでした。
そして皆様の素敵な寝取りコメントありがとうございます。
これからもじゃんじゃんお願いしますね。
一番興奮するコメントをくれた方には・・・
まだ考えてませんwww

でもいつかSAKIを・・・・なんて考えてたりもします!?

とりあえず続きです。
コインランドリーから移動して無人駅の待合室です。
電車待ちしてるSAKIさんです。
muzineki1.jpg


この格好で電車に乗ったらどうなるのかな??
そんな電車旅も面白そうですね・・各駅停車は勘弁ですがwww

ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。


紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.08.18(月) _18:06:52
  2.  トラックバック:0
  3.  コメント:7
  4. [ edit ]

<<無人駅露出 2 | BLOG TOP | コインランドリー露出 2>>

comment

待っているのは電車でなくて本当はチ○○・・・?

  1. 2014/08/19(火) 01:56:48 
  2. URL 
  3. クーたー 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、お仕事お疲れ様です。
私はSAKIさんの露出姿で仕事の疲れを心と下半身を癒していますwww

こんなエッチな格好で電車を待っていたのですね。待っている間どんな妄想をしていたのでしょうか?この格好で乗って車内露出もスリリングで面白そうですね。無人駅のある郊外の路線なら出来そうですね。

夜だと後ろの窓ガラスにSAKIさんのはっきりと映っているでしょうし、外からも丸見えですね。変態露出狂女がいるのがすぐ分かりますよ!昼間人の行き交う駅で痴態を晒している自分の姿を見たときどう感じたか、SAKIさんの頭の中が知りたいですね。

いいですね~!

  1. 2014/08/19(火) 15:42:11 
  2. URL 
  3. りつ 
  4. [ 編集 ] 
駅での撮影って風情がありますね~。
ただ、もっと大胆なポーズや大写しなどの
バリエーションを希望します。
楽しみにしています。頑張ってください。

Re: 待っているのは電車でなくて本当はチ○○・・・?

  1. 2014/08/20(水) 16:21:51 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
クーたーさん
ありがとうございます。

外からは確かに見えていたと思います。
もしかしたら誰かに見られていたかもしれませんね。

Re: いいですね~!

  1. 2014/08/20(水) 16:23:10 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
りつさん
ありがとうございます。

もう少し色んなポーズを研究してみますね。

  1. 2014/08/20(水) 23:42:17 
  2. URL 
  3. はまち 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして(^^)
グランド、コインランドリー、無人駅と定番露出はやっぱりいいですね!
2人でドキドキしながら楽しんでる様子が伝わってきます。
スタイルも最高でうらやましいかぎりです。
これからも楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/08/21(木) 10:30:13 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/07/27(月) 14:36:20 
  2. URL 
  3. しょう 
  4. [ 編集 ] 
SAKIさんスタイル良いから、アミアミスーツ似合いますよねー!
羨ましい!

そして、エロアンドエロ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS