2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

体育館露出 2

旅行から帰ってまいりました。
残念なお知らせというかなんというか・・・今回かなり遠く行った為
遊びと移動で疲れて、ほとんど写真(エロ)は撮れませんでした(泣)
多少は撮ったのでまた近いうちにアップはしますが
いままでの旅行写真とあんまり変わらないので少し考えてます。

とりあえず体育館の続きです。
通路で全裸ピースです。
taikukan4.jpg

こちら前回と似たような画ですが
若干大股開きです。

まだ疲れが取れなくてコメントも返してなくてすいません。
8月から仕事が忙しくなってきます。お盆明けくらいまで更新も不定期になるかもしれません。
なるべく頑張ります。


ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。


オススメサイト様こちらもどうぞ
AVS collector's
紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.07.30(水) _17:03:55
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

<<体育館露出 3 | BLOG TOP | 体育館露出 1>>

comment

  1. 2014/07/30(水) 19:49:09 
  2. URL 
  3. sei 
  4. [ 編集 ] 
いつも素晴らしい肢体、綺麗です。
誰もいない体育館って今の季節・・・・・怖い怖い。

形の良いバスト、縛ってみたいですwv-10

  1. 2014/07/30(水) 21:00:39 
  2. URL 
  3. くろっち 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、お帰りなさい~
旅行お疲れ様でした。

今回の画像も、素敵でムラムラってきちゃいますね!
ウエストのくびれも、可愛くって、最高です。
ほんとスタイル最高ですね、SAKIさん!

旅行の貴重な画像も楽しみにしてますぅ

夏ですからね!

  1. 2014/08/01(金) 07:26:45 
  2. URL 
  3. neneのオット 
  4. [ 編集 ] 
露出の季節です。

ごくごく普通の背景に、
SAKIさんの美しいお身体が映えますね。

ステキです。
生で拝見したいです~



返信遅れてすいません。

  1. 2014/08/01(金) 17:22:46 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
クーたーさん・くろっちさん・seiさん・ぺんさん・neneのオットさん
コメントありがとうございます。
遅れて&まとめての返信で申し訳ありません。

暑いですが皆さんお体は大事にしてくださいね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS