2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ラブホ露天


しばらく過去画になります。
数年前のお正月に某ラブホに泊まりました。
露天といってもバルコニーみたいな感じで
上の天井が電動で開く露天風呂でしたが
その夜は雪が降っていて風呂から見上げる雪の夜空が
なんとも綺麗でした。
その雪景色が忘れられず毎年初詣がてら
行っているのですが、雪降る露天が見れたのは
この年と今年だけでしたね。
でも今年見れたのはラッキーでした。
また今年の画像もアップしていきたいのですが
いかんせん編集が間に合わなくてすいません・・・
そんな感じで風呂から空を見上げるSAKIです。

rabuho2.jpg


泡姫SAKI(笑)
マットもあったのでソーププレイをやったような記憶があるのですが
写真を撮ってなかったという間抜けっぷり
昔の事なのでご容赦下さい。
風俗嬢やソープ嬢にするのも面白そうですね。
沢山の男に性の捌け口として使われて色んなテクニックを覚えてこれるしね
・・・まあ妄想は只です(笑)




↓↓ブログランキング参加中です、応援よろしくお願いします。

↓↓30代半ばにもなると持続率が・・・(泣)
PC筋トレーニング

アダルト動画 DUGA -デュガ-
紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.06.27(金) _18:19:55
  2. ラブホ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:7
  5. [ edit ]

<<プチSM 1 | BLOG TOP | 露出ドライブ 2>>

comment

  1. 2014/06/27(金) 22:37:21 
  2. URL 
  3. くろっち 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、こんばんは。

週末の夜に、SAKIさんの魅力的で挑発的な美尻を
見せて頂きまして、幸せな気分になっちゃいます~(嬉涙)

SAKIさんの、hipをツマミに、BEERで一杯!
最高に素敵な時間です。
そして、私も勝手に妄想させて頂いております。
いつも、ワクワクさせて頂き、感謝、感謝です。
益々頑張って下さいませ!

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/28(土) 07:18:50 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
くろっちさんいつもありがとうございます。
これからも酒の肴になるよう頑張っていきます(笑)

  1. 2014/06/29(日) 10:17:43 
  2. URL 
  3. take3 
  4. [ 編集 ] 
日曜の朝から、SAKIさんのイヤらしい身体で、
チ○ポ起ててます^^

やっぱり、SAKIさんはお尻が良いのかもしれませんね。
僕も後ろから覗き込む画、大好きです!

汁気たっぷり、みたいですから、
是非、味見をさせて頂きたいものですね・・・

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/29(日) 12:02:33 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
take3さんコメントありがとうございます。
take3さんの逞しい肉棒をブチ込まれるSAKIを想像すると
こちらもはちきれそうです(笑)

  1. 2014/06/29(日) 13:09:43 
  2. URL 
  3. KEN 
  4. [ 編集 ] 
泡姫もいいですねぇ!!
私の知り合いに風俗経営者がいるので
紹介しましょうか?
その前に私が味見をして私好みに調教して
風俗デビューです。
ぜひご検討をv-222

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/06/30(月) 01:17:59 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪くない

  1. 2014/08/31(日) 15:05:15 
  2. URL 
  3. トム 
  4. [ 編集 ] 
なんかインパクトない


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS