2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

体に落書き

全国的に荒れた天気になってますね。
こちらでも雪が降っております。
冬ですからたまには降ってくれないとですよね。
まあ降り過ぎると大変ですが・・・

さて続きです。
便女に加えて肉便器を追加です。(笑)
rakugaki 3

SAKIが起きたのでさらにチンポを追加です。
電マオナニー中になんと生理がきてしまいました。
なんか破瓜したみたいですね(笑)
まあSAKIの処女は別の人にあげたみたいですが。
後ろはまだ処女ですよ、
頑なにさせてくれないのでどっかに調教に出したいですよ

大寒も過ぎましたが本格的に寒くなってきました。
皆様お体に気をつけて、この寒さを乗り切っていきましょう
rakugaki 4
強調文ランキング参加中です。応援宜しくお願いします。

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2016.01.24(日) _16:58:56
  2. ラブホ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

あけましておめでとうございます。

皆様あけおめこです。
画像はラブホで酔って寝てしまったSAKIに落書きをしました。
ついでに陰毛も剃っておけばよかったなとあとになって気が付きました(笑)
こう見ると結構毛深いもんですね・・・

こんなブログですが本年も宜しくお願いします。
rakugaki 1

↓↓本年も宜しくお願いします。

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2016.01.06(水) _17:23:16
  2. ラブホ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

変態仮面!?

昔ジャン○で変態仮面とかいう漫画がありましたよね。
女性のパンツを被って悪者をやっつけるとかだったかな・・・。
女版変態仮面なのでブリーフがいいかなと思いましたが、いかんせん私は持っていないので
SAKIが自分で一日穿いたパンツを被らせました(笑)


女変態仮面は悪者ではなくチンポを成敗するのが好きなようです。
皆さんも成敗されてみますか??
hentaikamen 1
1枚目もそうですが、成敗というよりはご奉仕なような気がしますね??

今年も残り僅かになりました。
あまり寒くないというか、むしろ暖かいくらいですよね。
これならどこか露出に行けたなぁ~・・。

年末に向けてなにかと忙しい日が続くと思いますが、頑張っていきたいと思います。
hentaikamen 2

↓↓応援宜しくお願いします。


紳士淑女の夜の社交場
  1. 2015.11.25(水) _16:44:32
  2. 屋内
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:5
  5. [ edit ]

全裸ドライブ

全裸ドライブなんてタイトルですが、写真はこの1枚のみです。(笑)

裸にシートベルトって中々いいですね、拘束感があるというかなんというか・・・

気が付けばもう11月で寒くなってきましたね、
色々バタバタしていたので、露出撮影も行えず悶々としています。
やっと落ち着いた感はありますが、これからは仕事が忙しくなってくるし
気温がマイナスになると脱げとは言えないですよね・・・。

寒くなって体調など崩さず、元気にいきたいものです。
皆様もお体には気をつけて下さい。

それではまた。



応援宜しくお願いします。


紳士淑女の夜の社交場
  1. 2015.11.02(月) _17:45:22
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:5
  5. [ edit ]

泡姫??

相変わらずのご無沙汰ぶりですいません。
世間様はシルバーウイークなどですが、私は変わらず仕事です。
連休最後の日ですが、どこか出かけられましたか??
夏もどこにも行かずじまいで、露出もしておりませんでした。

以前撮影したものですが、よければお付き合いください。
全身泡だらけです、このままマットプレイなんていかがでしょうか??
rabuho6.jpg
泡まみれのお風呂でお酒を一緒に飲みませんか??
きっとサービスしてくれますよ(笑)

今後も少し屋内などの画像が多くなるかと思います・・・
露出日記なのに露出がなくてすいません。


こんなブログですがこれからも応援宜しくお願いします。

紳士淑女の夜の社交場
  1. 2015.09.23(水) _16:36:55
  2. ラブホ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS